SSブログ

【二重まぶた化粧品】業界初!!塗るだけカンタン憧れの二重まぶたに♪

オペラ アイプチリキッドテープN 使い方 口コミ 評判


オペラ アイプチリキッドテープN 使い方 口コミ 評判



「オペラアイプチリキッドテープN」は、

まぶたに塗って乾かすだけで

テープ状に固まる新方式の二重まぶた用化粧品です。

まぶたとまぶたを貼りつけないので、

まばたきをしてもつっぱらず、

自然な仕上がりです。

また、目を閉じても、「つくったふたえ」に見えない自然な仕上がりです。

カモミール&ハマメリスエキスを配合。

細かいところにも塗りやすい斜めカットの筆です。


詳細は ↓↓↓
オペラ アイプチリキッドテープN



以下、使用された方の使い方や口コミ、評判を紹介しますね。

つける前に、希望の幅に一度癖をつけて塗ると二重になりやすいようです。

着けた後は、ドライヤーなどで数秒乾かし、

透明になってから指で軽くたたいてなじませ、

最初に付けておいた癖痕をなぞるように押し込んであげると、

綺麗に二重になりました。

アイシャドウは、つける前と後の、どちらも試してみましたが、

私はつける前に塗ったほうがより強力に二重になるような気がしました。

塗った後にメイクだと、どうしても皮膚が不自然にカチカチになってしまうので。

ただ、アイラインを引くのであれば、

液状タイプの物を、二重にした後に引いたほうが、いい状態を保てました。

私のやり方は

「ベースメイク→アイシャドウ→アイプチ→アイライン→マスカラ(状態を見て、もう一度アイシャドウ)」

で、一日中二重をキープできました。

メイクなしでも、

なじませ方によってはかなりナチュラル二重にみえます。

水にも強いようで、汗で落ちたりはしませんでした。

メイク落としで落としてますが、

普通の洗顔クリームでも大丈夫のようです。

水でふやけると、

脱皮したようなアイプチの残骸が剥がれますので、

コットンやティッシュでアイメイクと一緒に落としてからの方がいいかもしれません。

詳細は ↓↓↓
オペラ アイプチリキッドテープN








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 二重まぶたにする二重まぶたグッズ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。