SSブログ

【二重まぶた化粧品】業界初!!塗るだけカンタン憧れの二重まぶたに♪

ローヤルプチアイム コツ 使い方 口コミ 評判


ローヤルプチアイム コツ 使い方 口コミ 評判

「折り込み式」で違和感なく自然な二重に!



ローヤルプチアイムが皮膚の一部となって折り込まれる「折り込み式」です。

というわけで、違和感なく二重がつくれます。

もちろん、洗顔後までもちますよ。

まぶたがたるむと目がパッチリだった人も奥二重に…。

そんな方にもローヤルプチアイムはおすすめします。

元の二重のラインを少し上にするだけでパッチリ目で目力UP!


塗り方は目元のお悩みによって違います。

メイクの上から塗り、乾かした後、綿棒でテカリを抑えれば出来上がりです。

忙しい朝でもお手軽に二重にできますよ。

汗や水に強いので、スポーツ、プールに入ってもOKです。

クレンジング(オイル以外)やぬるま湯でとれるのでお手軽です。


【基本的な使用方法】

◆頭を後ろにたおし、あごを前に突き出し目線を下にしてください。

このようにして瞼をシワのない状態にします。

次にまつ毛の生え際ギリギリのところから幅1~2mm液を置くように塗ります。

これはまつ毛をアップさせるためです。

二重の線がつきにくい方は、

あごを上げてまつ毛の生え際までしっかり塗り、よく乾かして下さい。


◆この状態のまま、二重にしたい線の所まで、まつ毛の生え際から全部塗ります。

このとき、あごは絶対引かないようにし、

目線下のまま薄目をあけ動かさないで下さい。

ドライヤーの冷風をあてて乾かし、

乳白色(乳桃色)の液が透き通ってきたら、

まつ毛の生え際が出るように指の腹で瞼を軽く押さえて乾かします。

◆液が完全に乾いたらティッシュ等で軽くなぞって下さい(ツヤ・テカリを落ち着かせます)。


◆次に、顔を下に向け、顔は上げずに、ゆっくりを視線を上げながら、目を大きく開けてください。

基本的にスティックは使用しません。

ご希望のラインになりにくい場合に補助としてご使用ください。


詳細は ↓↓↓
ローヤルプチアイム



以下、使用された方の口コミ、評判を紹介しますね。

前は普通のアイプチでしたが、今は断然こっちがお勧めです!!

最初はうまくいかないかもしれませんが、何度かやっているうちに上手くなりました☆

コツは、最初にファンデ、アイシャドーを先に済ましてしまってから

プチアイムを塗って行きます。

特にアイシャドーはプチアイムの後では、絶対に付きません。

そして、手鏡を上から覗き込んで、塗りますが、

「欲張らない」ように塗るのがコツです<(_ _)>

目の際から1ミリ2ミリで1度塗って、

乾いたら目を開けて確認して、

足りないようだったら2度目に少し広くする。

の順番で私は使いこなせるようになりました☆

麺棒で本当に優しくこすって(力が強いとしわが出来ます)テカリを押さえたら

リキットタイプのアイラインか、

アイシャドーの黒いやつを手の平に落とした1滴の水を

筆につけてから使うと使いやすいです。

アイラインを入れてマスカラをしたら完成です☆

前は、1時間以上かかっていた化粧ですが、

今は、10分で出来るようになって幸せです♪

化粧しているうちは、まずばれません☆

そしてアマゾンが1番安いです(*^。^*)北海道なので、送料無料が嬉しい限りです(@^^)/~~~

詳細は ↓↓↓
ローヤルプチアイム


面白いサイト見つけました。

コチラです ⇒ オルビス 通販 注文

ディセンシアショップ通販情報






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 二重まぶたにする二重まぶたグッズ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。